サイト運営方針

この度は私のサイトへのご訪問ありがとうございます。
当サイトでは、個人で撮影した写真を掲載しています。
画像は一部を除き無料でダウンロードして頂けます。

当サイトに関する免責事項と著作権について(規約事項1)

・当サイト内にある画像、その他掲載情報をご利用された場合に発生じた、いかなる損害、トラブルに関しまして一切の責任
 を負いかねますのでご了承いただき、ご自身の責任の下ご利用して下さい。
・ダウンロードして頂いた画像は、著作権法その他の無体財産権に関する法律ならびに条約によって保護されています。
・画像をもとに改変されたコンテンツの著作権等の権利は、当サイト及び画像を提供した第三者に帰属するものとします。
・画像加工の有無に関わらず、独立の取引対象として、頒布(販売、譲渡、賃貸、無償配布、無償貸与など)することはでき
 ません。また、当サイトの運営の妨げになるような使用はできません。
・当サイトは、被写体としての人物、建物、物品、などに関する肖像権、商標権、特許権、著作権、その他の利用権などの諸
 権利を有していません。
 これらの諸権利に起因する紛争について当サイトは責任を負いません。必要の場合、権利者より使用許諾を得てください。

使用条件(規約事項2)

・配布している画像は、禁止事項に該当しない範囲で自由に加工し、広告やパンフレットなど印刷物、ホームページ等の構成
 要素の一部として使用して頂けます。
・画像をダウンロードもしくは、コピーした時点で本ページの記載する全ての内容に同意したものとさせて頂きます。
・配布している画像を加工せず(拡大、縮小を含む)観賞目的以外での使用、掲載する場合は、必ず以下の「お問い合わせ」
 フォームよりご連絡ください。
・画像は当サイトよりダウンロードされた利用者本人のみがご使用。
・当サイトの画像は、原則リンクウェアです。ホームページ等で画像を使用する場合、画像提供サイトとして当サイトへのリ
 ンクをお願いします。(例:画像提供サイト photo stock)
 広告やパンフレットなど印刷物、その他映像等で使用の場合、提供サイトとしてサイト名とURLの表記をお願いします。
 ※リンクやクレジット表記が好ましくない場合、商用対応として販売も致しますので、上部メニューの「お問い合わせ」
 よりご連絡ください。

禁止事項(規約事項3)

以下に該当する使用を禁止します。但し、使用に関して当サイトと別途ライセンス契約を交わした用途についてはこの限りではありません。
・無償配布を認めている画像以外のダウンロード、コピー
・掲載画像への直リンク。
・画像加工の有無に関わらず、配布している画像の第三者への再配布行為。
・画像加工の有無に関わらず、配布している画像を複数使用してのサイト運営。
・配布している画像の人物自体に加工を加える行為。
・アダルトサイトやスパムサイト、違法サイトでの使用。

商品リンク、スポンサーリンクの利用に関する免責事項

当サイト内にある商品リンク、スポンサーリンクその他、リンクは当サイトが運営、販売、管理するものではありません。
ご利用された場合に発生じた、いかなる損害、トラブルに関しまして一切の責任を負いかねますのでご了承ください。損害、トラブル等が生じた場合は、販売、情報提供先のサイト様にお問い合わせ下さい。

inserted by FC2 system